ちょこっと創作BL。

f:id:aorinon:20170422014906j:plain

今回は線画をアナログ、背景や色とかその他諸々を

デジタル仕上げにしてみました。

 

いつもより早いです。(私の中では)

 

最近のクリスタさんすごいですよね。

結構線にムラが出るかと思いましたが、

画像読み込み→ラスタライズ→色調補正でまず

明るさ調節、のち2値などを利用して

紙の色を抜き線画を抽出しました。

 

でもやはりベクターレイヤーの良さを知って

しまうと奇麗さが微妙になってしまうかも

しれません。

 

ただ、アナログ線画仕上げだと仕上がりが

早い!

ベクターレイヤーも早く使いこなせるよう

努力を重ねたいです。

 

ではまた。ペコリ(o_ _)o))